招かれざる客

バイトしているとたまに素敵なお客さまがきます。


まずはおっさんと中学生の女という客。


親子かな、と初めは思ってたんですけど会話がおかしいんですよね。


おっさん「君って借金あるの?」「YESなの?!NOなの?!」


僕にはどういう意味だかさぱーり分かりませんがやる気満々なおっさんは長時間の説得の末稲毛の闇に消えていきました。


次にジャニーズ系の男とアキバ系の女。


どうやら今回は女のほうが頑張っているようで。


おんな「あ〜私ってお酒飲むと記憶無くなっちゃうんだよね〜」「今日っていい感じだわ〜〜〜☆」


バイトのみんなで楽しく見物させてもらいました。


最後おっさんとロシア人ぽい女。


まあよくカップルとかでテーブル席なのに隣にすわる奴っているけどさ。


こいつらは文字どうりその上をいった。


そう膝の上。


しかも


ロシアの胸部をお揉みになってるじゃないですか


お前八時の飯時に何しとんじゃ、と。


子供もいるんだぞ、と。


実は今、こども祭りというキャンペーンをやっていてお子様限定でお菓子をつかみ取りできるんですよね。





なのにお前がつかみ取りしてどうすんじゃハゲ





自分の突っ込みに心の中で満足して幸せな気分になった。


ありがとうウラジミール。