始発ですねあれは

今日は吉祥寺です。


お決まりのぶぶかもやしらーめん大盛り→ラグタグ→美容室。





美容室。


上着預かりますと言ってどんどん俺を脱がそうとしてきました。


俺は下脱ごうとしました。


そしたら、ここはそんなお店じゃないですって言われました。


納豆の話になってねばねば系おいしいですよねって言いました。


そしたら、昼間っからそんな話するなんてだめだよと言われました。






そしてバイト、今午前五時。


バイト後店長とびっくりドンキーでだべってました。


めっちゃ混んでた。店長ごっつぁんでした。





電気が切れ掛かってる。


ちかちかする位なら、ない方がましだ。