エミ眠

セイユーで雛あられが半額セールされていました。





今日はかっこいいスイカの使い方についていくつか提案します。


基本はまず手袋に入れて手をかざす手法。


とてもクールです。


後ろで見ていた人はかなり驚きます。


次に、後ろ向きにムーンウォークで通過。


左手はそえるだけです。


もし中から出る人がいてピンポーンと鉢合わせになったら、振り向きざまにプロポーズしましょう。


その人が運命の人です。


最後に提案するのはむしろ銀行のカードで通過。


これを素でやってしまうとかなり後悔します。


本気でやると捕まります。


全体に言える事で、逆にNGなのは金額が足らず入場できない時です。


合宿など人が大勢居る時はかなりかっこわるいので注意しましょう。





今日も疲れたのでさっさと寝るべ。