青い空

昨日は巷で噂のリーズナブルな居酒屋「AQUA」に行ってきました。


しかも野郎二人で。


雰囲気はとても青かったです。





なんで飲んだってその連れの退職祝いです。


元アンラクテーの彼はバーに就職したものの、店長気に入らずあぼーん





その後もう一人合流し、楽しい飲み会がスタートしました。


「俺、ドコモの携帯だったら〜iSが好きなんですよね!」


「そうか、愛のあるSが好きなんだな」


そんな飲み会が。





飲んで食って大騒ぎして午前三時。


会計へ。


初めにことわっておいたようにAQUAはリーズナブルな居酒屋です。


店員「10000円になります」


ああさすが!安い!あんなに食ったのにこの値段て


店員「あ、間違えましたこっちです」





20000円


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆諭吉☆