コーラ美味し

今日はおそらく今年ラストとなる引越しバイトをしてきました。


場所は横浜。





帰りの道。


首都高の分岐で珍しく運転手さんが道を間違えてしまいました。


何故か八景島という文字が看板にでてきました。パラダイスです。


一度進んでしまったら降りないと元の道へは戻れないのです。





千葉の方には黒い雲が見えます。


工場の煙が白く綺麗に見えるのです。


お台場の辺りから雨が降り始めました。





雨の中自転車で帰り、松屋で大盛りカレーを食べました。





その後、ミラでドライブへ出かけすぐに諦め、友達の車で出かけてカッパ寿司で10皿食べて、ゆけむり横丁でマターリしたそんな一日。