なんも買えん

東京ミッドタウンに行ってきました。


やばい。


なんか水流れてるし、竹生えてるし。





リッツカールトンでリッツとカール食べながら写真撮影しようと思ったら入り口の時点で入れる雰囲気じゃなかったので逃げてきました。





NOKAという高級チョコレートの店がありました。


まるで高級アクセサリー店のようでした。


ちなみに一番安くて四つで二千八百円です。


以下がそのお店の紹介する美味しい食べ方です。


■チョコレートの美味しい味わい方
美味しくお召し上がりいただくために。
カカオの本来の風味を最大限にお楽しみいただくため、チョコレートは室温でお召し上がりください。
産地の異なるチョコレートは、間に室温の真水をお飲みになると、それぞれ独特の味わいを十分にお楽しみいただけます。


1.深呼吸3回 : 深呼吸を3回して心を統一させ、これからはじまる味覚体験の心の準備をしてください。

2.フレーバー・プロフィール :  各産地のチョコレートの風味の特徴を読み、味覚を目覚めさせてください。

3.香りを楽しむ : 味わう前に、まずそれぞれのチョコレートの香りを楽しんでください。

4.感触を楽しむ : NOKAチョコレートはカカオバターを多く含んでいるため、体温に近い温度で溶けます。歯切れよく割れた後、口の中でシルクのようになめらかに溶けていきます。

5.味わう : チョコレートの香り、風味、後味は、産地により異なります。溶けたチョコレートを口の中に行き渡らせ、微妙に異なる風味をお楽しみください。





>深呼吸を3回して心を統一させ




セレブの考えることはおらにはわからねえだ。NOKAチョコレート?ああ知ってるよ。農家のチョコレートだろ。