メイデイ!デイデイデイ!

今日は吉祥寺を満喫してきました。


まずおなじみぶぶかのもやしらーめん。


ラグタグでハート模様の靴衝動買い。


タワレコで気になってたSOTTEBOSSE(日本語訳:外房線)のCDを購入。


ビレッジバンガードでお香購入。パンダのマトリョーシカが気になる。


そう別に吉祥寺じゃなくても(以下略)





その後髪屋。


「今日暑いですねー」


「そうだゃね」


「今、かみましたよね」


「うん。だってここ、かみやだから」


あなたは新世界の神になれます。


次、腕相撲予約しました。





夕飯は髪屋新人の人に教えてもらった激辛ラーメン屋へ。


本日二度目のラーメン。


一番辛いラーメンを北極ラーメンと言うのです。


なんでだろうと思ったら辛さ通り越して体が震えてくるからなんですね。


味は美味しいのに辛さで昇天します。


イケメンがイケメンを食べました、ということで本日お開き◎