140キロ ミントブルー

梅雨のような天気です。


そういえば開けて三日たったココナッツサブレはとてもソフトな食感に変化していました。


我が家の除湿剤です。





昨日はロッテの応援。


ユニフォーム着てタオル巻いてフル装備で向かいました。


6−0で余裕じゃん、と球場着いた瞬間逆に3点とられたのは俺のせいみたいでなんか興奮しました。


会場でぶっかけそば食べようと思ったら箸ないし、風強くてふりかけ吹っ飛ぶわ、で食べるのは諦めました。





7回、白い風船を客が飛ばすんですがその光景でふとぶっかけそばを思い出しました。


結局試合は7−3で勝ちました。


[rakuten:ho-ei:162449:detail]