もうララポ

今日は柏にいってきました。





ララポート柏の葉アキバエクスプレスが通っています。


さすがに綺麗で農園や庭園緑一杯夢一杯といった感じです。





久々エンプティ。


まだ俺のこと覚えていてくれて感激。


ドクロのマトリョーシカ買いました。





帰り、車運転しながら折り紙をしている人を見かけました。


千葉までに千羽鶴でも作る気でしょうか。


おそらく自分の入院生活の為に折っているのです。





飯食った後、車のエンジンかけようと思ったら鍵が回りませんでした。


ハンドルロックが云々て話だったのだけれどそんなのしりません。


目の前にオートウェーブがあって助かりました。





理由も分からずにエンジンが止まったらどうしようか。


助けを呼ぶか。押してくか。棄ててくか。


[rakuten:astroproducts:10000255:detail]