どーまん せーまん おくせんまん

昨日の飲み会はとっても。


コールかけまくり、ジントマトとかゆーわけ分からん酒でるし、めがねをビールに漬けられるわ。


後輩が一人ワタミで潰れ、我が家のトイレに放置して朝五時まで飲んでました。





飲み会の最後の方は男だけで怖い話に盛り上がりました。


俺はそんな話聞いて怖くなりながらも明るくなってきてたんでさっさと寝ました。


そしたら夢の中でなんかこの世のものとは思えないうめき声があったような気がして起きました。


さっきの道連れにしようとしてくる悪い霊の話のせいか、と思いました。


そしたら現実でもうめき声が聞こえてきました。


後輩がトイレで吐いてました。


自分でできる悪霊退散

自分でできる悪霊退散