じょー

地元郡山に帰っていました。


福島県医大の大学院の説明会がありました。


親の戻ってこいアピールは毎食の大量のご飯同様お腹一杯なものです。


サッカーは家族三人テレビの前で絶叫して見ました。





親戚にイトコが吉祥寺のカフェで働いているという話をききました。


「ABCなんとかってとこだよ」


‥いや、それじゃ分かんねえって。


で今日千葉に帰る途中吉祥寺行きました。


まず美容室で情報収集。


「ABCなんとかっていうカフェしりませんか?」


「ああ知ってるよ。ABCマートのことだろ」


確かに、地元のおじさんとかはABCマートでも信じて疑わないと思います。ずいぶんとたくさんの靴があるかっふえだないぃ↑的な


店のカフェに詳しい人に聞きました。


「ああそれならABCafeだよ」


ああ ABCなんとかって ABC afeあっふぇ だったんですね。


行ってみました。


居ない。。


店の人に聞きました。


「ああ彼なら昼間は別の店で働いてるよ」


ボロネーゼまぜご飯(ボロご飯)食べて満足して移動。


夕方ごろその別の店に行ってみました。


居た。ロンゲ。ヒゲ。オダ義理。


バイトの終った彼と昔話に花を咲かせ、次のバイトに行くから、と分かれました。


二つ上で兄貴みたいなもんだった彼は久しぶりでも面白くて、楽しい時間をすごすことができました。





やっぱ関東は暑い。いや郡山も関東なんだけども


AFE Pocket Annual Information Guide 2004

AFE Pocket Annual Information Guide 2004