この一滴が

今日はサイゼで勉強しました。


午前11時いきなり案内されたのは勉強にもってこいなすみの暗い席でした。


ピンポン押しても慌てる気配の無い死んだ目をした定員。


アンダンテな湯で具合のパスタ。


赤ちゃん子供が叫びまくり阿鼻叫喚の店内。


何故かとても集中して勉強ができました。





欲しかったCDがあったので久しぶりに街へ出かけました。


夕飯は一蘭吉野家を迷って妥協して吉野家豚キムチ丼にしました。





そこでふと思いついた。


一蘭でラーメン提供されたら前ののれんがしまるじゃないですか。


そしたら完璧な自習室になるんじゃないか。


誰か一度試してみてください。


[rakuten:book:11963352:detail]