終了のお知らせ

院試が終りました。。。


とてつもない開放感、まるで土曜授業あったときの午後のような気分です。


これでやっと夏休みが始まります。


終って清々してるところに教授がやってきて一言。


「君の出した全コピペのレポートもう一回やり直してね」





試験に遅刻してきた奴がいました。


「やべえよ!ドライヤーしてたら中のハンダが髪に飛んできてバチバチバチーってなったんよ」


「それなら家で頭使って電磁気やってましたって言えばいいんじゃね」





みんなで打ち上げ佐平。


なめろううまい。


さっきまで生きてたあわびの刺身食べてるおっさん達がいました。


「君たちも頑張って社会人になって、苦労して働くようになったら食べるといい」


おっちゃん‥(ノД`)





あー遊ぶぞ


[rakuten:kiku8:537705:detail]