無理

昨日はラグビーの試合。


暑くて死にました。





その後の第二試合は第一試合をさらに上回る死闘となりました。


グラウンドはジャム。


疲れのせいでまわるまわる。


プレミアムモルツだったせいか永ちゃんが沢山居ました。


「確かに」「確かに」「確かに」





二次会はドマドマ。


ここでも店員に絡みまくる。


さらに仕事上がりのジャムの店員と遭遇する。


大騒ぎ。





そして


後輩の一人が力尽きました。


四人で家まで運んでいったのですが暴れがひどくうざいのでシャメでも撮っておきました。





その日即効寝るも気持ち悪さで起きました。


日の光がまぶしすぎて、全身が筋肉痛で、何もする気がおきない午前五時でした。


[rakuten:sakemuseum:1388875:detail]