大竹ぎょうざ

さっきまでマージャンしてました。


「待ちが悪いからといってリーチをしないでツモのみ」


あるある。。





昼飯に大竹ラーメンの跡地に新しく出来た「龍神ラーメン」に行ってきました。


恐る恐る入店。


食券では無いらしい。


メニューを見るとしょうゆ、みそ、しお‥と色々あるので好きなみそを注文。


待つこと数分、ラーメンがでてきた。


ぱっと見背油。なりたけ系。


味はまあまあ。麺も今度の店はしっかりしてて良い。


また行ってもいいかなと思えるレベルです。


だが


それだけではすまなかった。


ある客との会話です。


「店長、おすすめは何?」


「餃子です」


まじかよ ここラーメン屋じゃないの


「そうなんだーじゃあ竜神ぎょうざ一つ」


「いやー竜神は切らしてるんですよ。雷神ならありますよ」


おいおいおい竜神ラーメンで竜神いないで雷神いるってどういうことだよ じゃあ雷神ラーメンでいいじゃねえか


「人気商品なんですよ」


今日開店じゃねえかハゲ!


なんか水のコップ汚れてるし、女の店員つかえねえし色々アレなんでさっさと帰りました。





いい手でも上がれなかったら意味が無い。


新桃太郎伝説

新桃太郎伝説