KY

あけましておめでとうございます。


忙しい年末年始でした。





東京の双子ちゃんはかわいかったです。


二人にマッサージしてもらいました。


次に絵を描いてもらいました。


そして絵に「お兄ちゃん大好き」の文字





どうよ





地元は帰った瞬間から大雪でした。


晦日はそんな吹雪の中地元の友達と飲み放題。


カラオケで大騒ぎしていたら年を越していました。


コウラクエンで年越しラーメン食べて締めました。


親戚めぐりをして今日、千葉へ帰ってきました。


マージャンもあったし同窓会もあったのに。。。





悔しいので柏によって買い物することにしました。


時計とお香を買いました。


店員さんとアホ話ししていたらバイトの時間が迫ってきました。





軽く遅刻してやりました。





さっき同窓会に電話してみました。


やっぱり楽しそうで虚しくなりました。





正月はやはり箱根駅伝を見てまったりするのが好きです。


ある中継所は長い直線で大分手前からでも中継所が見えるようになっています。


そこで繰上げスタートが起きると大抵走っている自分の目の前でそのタスキを繋ぐことなくスタートが起こってしまいます。


これがどんな映画よりも泣ける。


そしてまた一年頑張ります。


萌え体験告白集 お兄ちゃん大好きForever (二見ブルーベリー)

萌え体験告白集 お兄ちゃん大好きForever (二見ブルーベリー)