嗚呼

今日も教授に会えなかった。





晩飯をセイユーでお買い物。


今日もバイトから貰ってきたビビンバチャーハンにしようと思いながらばら売り玉葱が目に入ってきたので今日はバターで炒めてオシャレに決めてやろうと。


ついでにパックで70円という破格のイチゴをゲット。


「袋はご利用になりますか?」


答えはもちろんNO、エコバックを常備しているエコな俺。


酒売り場でハートランドビールを二本買った。


好きなハチクロのドラマを楽しみに家に帰った。





家に着きパソコンをつけてメールをチェックする。


教授からのメールがあった。





「机にデータを戻しておきました。それでは、今後、卒論の進捗の過程で、私のチェックが必要な文章と図は、メールの添付にてお送りください。こちらで添削して返します。」





俺達はメールを通してじゃないと意思疎通が出来ない関係らしい。