UNIQLO+ASIMO=UNIMO

あーパソコンバグってブログかけねー





それはそうとユニモちはら台に行きました。


アイアムレジェンドを見ました。


前日のギューベー新年会の影響もあり、映画館で寝るたった一人の男になる予定でしたがそれどころではありませんでした。


内容もしらず見に行ったらまじバイオハザードでした。


謎が多くて二時間では収まりきらない感じで、最後とかもっと膨らましてほしいと思いました。


しかしあの誰もいないニューヨークは凄い。


映画館で見ることをおすすめします。





ユニモの写真屋でデジカメを買いました。


脅したら交渉したらSDカードをつけてくれました。


電気屋より安い。


おっさんもいい人で素敵でした。





そのデジカメを使うぞと乗り込んだ成人の集い@ドマドマは存在を忘れ飲み放題。


二次会は我が家。


純とは程遠い奴らが純を飲みまくっていました。


いつの間にかキムチ死亡。


トイレを占領し切ない声でずっと喘いでいたので、AVを無音にしてみたら以外と映像と合っていました。





ごめん 辛いのは分かるんだが面白すぎた





トイレで喘いでいるたった一人の男、君は"レジェンド"になった。