メル友

我が研究室には変わった男がいます。





業者メールや手紙ってあるじゃないですか。


あれに返信して業者と友達になりやがるんです。


嬉しそうにチカ☆とのメールのやり取りを見せてくれました。


「お暇なら会いましょう☆待ち合わせは(このさき有料)」


怪しい手紙の時は電話しておっさんとお喋りしたそうです。


後で調べたら業者のブラックリストに載っていたと笑いながら話してくれました。





実はそんな中俺も送っていました。


「お暇なら会いましょう」と。


明日一時研究室で待ってます、教授。





餃子怖いですね



beatmaniaIIDXよりxepher 57秒付近。殺人餃子!殺人餃子!