バリ旅行記 二日目

ホテルはサヌールパラダイスというところです。



建物の間にプール



永遠に続く廊下





二日目午前中は海とプールへ行きました。



楕円球と共に


ビーチフラッグスやったり生き埋めにしたりしました。


しかし水着ギャルを期待して行ったのだが人が居ない。。


絡んでくるのはジモティーの暑い視線だけ。





「コニチワ ゲンキデスカ?」


よくバリ人が聞いてきます。


おそらくHow are youの日本語訳なんだと思います。


でも会う人会う人に言われるので元気じゃない気がしてきました。 



プールで犬神家




午後は絶壁にある寺でダンス鑑賞と海辺でバーベキュー。



絶壁



ケチャックダンス


一時間近くチャチャチャとひたすら言ってます。



金曜ロードショー



最後は火であぶって美味しくいただきました





バリの人は笑顔が素敵でノリがいいです。


たくさん写真を撮らせてもらいました。


もちろん、基本日本語でごり押しです。