バリ旅行記 四日目

バリにはキンタマーニ高原という場所があります。



コーヒーが有名です





それはおいといて4日目はマッサージと買い物をしていました。


フラワーバスは我ながら絵に笑えました。


買い物してたらオーストラリアのおじさんに話しかけられたのでラグビーについて熱く語り合いました。






買 わ な い か





バリの交通事情は日本とあまり変わらず右ハンドルの左通行です。


ですが



これは何車線でしょう?



答えは三車線


車優先のスピ−ド制限無しというフリーダムっぷり。


そのせいか歩いている人が全然居なくて、道路は凄いことになっています。



カオスな道路





チェックアウトも済まし、持ち込んで怒られながらロビーでケンタッキーとビールでまったりしていました。


そんな時生演奏が聞こえてきました。


曲は涙そうそう



晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔


金も払わず色々リクエストしたりして素敵な最後の夜を過ごしました。





さて、また現実に戻りバイトでもして豪遊した分を取り戻さねば。


ありがとうバリ。