イエス サマーデイズ

五月ですね。


今日は変質者が増えそうな陽気でした。





そのせいではないと思いますが最近バイトで変わった人がいるんです。


仮にTさんと呼びましょう。


久しぶりのバイトでいきなりこんなこと言われたらどうしますか?





ミャンマー ミャンマー 


ミャンミァャンミャンマー


ミャンマーって面白いですよね(笑)」




ハイセンスなギャグなのか、マジなのか、俺には理解できませんでした。





多分


一週間程前に早口言葉で盛り上がったんです。





「Tさん飲みに行きませんか?」


「ああ行きますよ あっ!でもドライアイなんで今日は帰ります」


秘密のミャンマー (小学館文庫)

秘密のミャンマー (小学館文庫)