まさみは俺の嫁

西千葉駅前のスクランブル交差点で信号待ちをしていると一台のバスが通った。


そのバスにはこう書かれていた。


「あながわはなぞのようちえん」


謎です





今日は学会で早稲田に行きました。


高い会費払わされたので懇親会で寿司馬鹿食いしてやりました。





帰ってきてテレビをつけたらたまたまやっていたラストフレンズというドラマを見ました。


吉祥寺が舞台になっていてびっくりしました。


井の頭公園はともかくまさか無印まで使われるとは


レズやらDVやらすげえ内容だなと思っていたら来週最終回。


乗り遅れまくっているラです。





明日は学会サボって吉祥寺でも行こうと思います。