B・A・N・A・N・A

帰省していました。


OB戦やったり友人と飲んだりグリーンラベルな生活をしてきました。


どんなときでも地元はいいもんです。





千葉に帰ってきて今日は思いつきで月島にもんじゃ焼き食べに行ってきました。


タメ語で話しかけてくるノリノリギャルの店員に「おすすめはなんですか?」と聞いたところ


「兄さんの顔だったら『肉ベビースター』だね」と言われました。





帰りに豊洲のららぽに寄りました。


そしたら賑やかな歓声が聞こえてきました。


ポカスカジャンがライブしていました。


ボサノバな吉幾三とかやっていて中々楽しめました。


新曲らしいバナナの歌は近くのマッサージの店には営業妨害なんじゃねえかていう位ムーヴメントを巻き起こしていました。





田舎も都会もそれぞれによいですね。


ガリガリ君のうた

ガリガリ君のうた