たりー

免許の更新に行ってきました。


期限が明後日までというのに昨日思い出しました。


ツタヤの更新の手紙が無かったらえらい目にあっていました。


写真は相変わらず指名手配犯です。





しかし免許センターほんっと効率悪い。


ラーメン屋のバイトに例えるなら


ホールの店員いるのに食券機があって


麺を茹でるのに三人かけて


注文したものを何回も客に確認するような感じです。


当分いきたくねー


すたれることのない業界だしいい仕事ですね。





帰りにアパホテルの48階にあるという漫画喫茶に行ってきました。


まったり漫画を読みながら下界を見下ろすという行為はなんとも気持ちがいいです。


現実感の無い日常というか裸エプロンみたいなものですね。





境界線なんて曖昧なもんです