疲れた

大祭楽しかったです。





B4Lの先輩のダンスを見に行きました。


自分もやりたいと思えるくらいかっこよかったです。


レゲエのお姉さんは昼間から倒立して開脚してました


オワタを足でやる感じです





今年のミスチルプロジェクトの一言はかまずにすみました。


でもいろんなものを失った気がします。


後悔はしていません。





セッションの相棒はいつもどおり


「あれ明日じゃないんですか?」と練習をさぼったり


俺んちの柿の種やトッポを勝手に食ったり


なぜか靴下だけ忘れていく奴です。


これはだめだと今回はピアノ氏に助けを求めたところ


思ってた以上に面白いものになりました。


あんなに弾いてて楽しいこと無い


爆音でノリノリで練習していたら隣の住人から怒られたのはいい思い出です。


本番では間違えようがなんだろうがどうでもいい気持ちになっていました。





締めはラグビーの試合でした。。





何かを協力してやるということは一筋縄ではいきませんがとても刺激的です。


学生で出来ることはあと一年しっかり楽しみたいです。