始まった

試合から一夜あけ軽い二日酔いの中、理系向けの合同説明会にいってきました。





東京駅からでてるシャトルバスがどこから出てるかさっぱり分からず


結局千葉から三時間かかってビッグサイトにつきました。


初めての合同説明会だったのですが


時間もなく有名企業のブースは人がいっぱいだったので後ろからチラ見するだけにして


人のあまりいないブースに行って人と絡むことを考えて動きました。


色んな話が聞けて方向性みたいなものが少しずつ見えてきたのではないかなと思います。


やっぱり説明だけじゃさっぱり会社のことが分からないのでこれからガンガンセミナーとかに乗り込んで行きたいですね。





あー研究もやんねーと



それは!こっちのセリフだぜ!!