粉砕玉砕大喝采

ファジルサイのコンサートに行ってきました。


ただ今ファジルサイ・プロジェクトと題して四日連続で様々なスタイルのコンサートがなされています。


ソロやらコンチェルトやら色々やってるんですが


今日はパーカッションとのデュオで即興ライブとのことなので一番興味があったのでつい行ってしまいました。





恒例の山のようなチラシを入り口でもらいながら錦糸町にあるトリフォニーホールに入りました。


入っていきなりはりがみ


「バイオリンも特別参加します」






始まるまでチラシを見ていると今回のコンサートの記事がありました。


「まるごとファジル祭」


さらに今まで発売されたCDには


「奇才!天才!ファジルサイ!」


どうみてもラーメンつけ麺と同じレベルです





演奏はそりゃあよかったんす。


ピアノもバイオリンもパーカスもこんな音がでるのかってくらいのパフォーマンスでした。


曲目も自分が演奏したブラックアース、トルコ、パガニーニ


サマータイムエリーゼのためにのノリノリジャズアレンジ


内部奏法炸裂の自作曲やパーカスのカオス独奏など


盛りだくさんで大満足です。





そして最後はサイン会‥!!


いつもの工学部弁当半額祭りの行列そのままにダッシュで向かいました。


きた きましたよファジル祭


サインして握手してもらいました。。


感激



なんだかんだ好きですファジルサイ