なんだかな

新潟へ学会に行ってきました


一人というより独りという言葉がぴったり



信濃川が無かったら僕はホテルの隣のメロンブックスに行ってしまったかもしれません



小さい頃その蜜をよく吸いました


会場にいる以外は川を見ながらぼけっとしていました





泊まったところがよかった。。


温泉つきで3900円


屋上の露天風呂から全裸で街を見下ろしてやりました。


1000円のカードは我慢しました






発表後ランチョンセミナーさぼって教授にご馳走してもらいました まじ神



バスまでの待ち時間に行きたかったカフェ「give me chocolate」へ





その後郡山に帰省しました。


パソコンの修理やテレビ(草薙)買いにつき合わされましたもののゆっくりできました。





東京駅で新潟行きの新幹線をホームで待っているとき、前の電車が青森行きで


これに乗ったら実家に帰れてしまうんだな‥と実家に帰りたい気持ちがふつふつとわいてきていたわけですが


農家よろしく楽しく畑仕事をしている両親の姿を見ると元気でいてほしいと思う次第であります