eschatology

待望のholsteinワンマン@新代田fever


スイミングの地下ながら出来たてほやほや綺麗お洒落なライブハウスでした。


京王線は「かなり濃い目の、」ポスターが沢山ありました。





Gentlyに始まりDecemberに終わる


昔の曲もあり、最高のセットリストでした。


やっぱり今の五人はいい‥。。


でも四人の時も勿論好きなわけでそんな時代の曲を五人でやるのはなんか甘酸っぱいですね。


あとくりぱいさんは癒し系






入場者全員にCDRのプレゼントがありました 神





エンディングでムービーが流れた時、さっきまで暴れていた客が後ろに見えやすいようにしゃがみ始めました。


いいね