いい肉

うちのアンラクテイには何組かあやしい常連さんがいます。


今日はその中の一組、通称「亀田三兄弟」がやってきました。


最後にデザートを一人二つづつ食べていく素敵な客です。





ライスとウーロンハイをたのまれたときのことです。


12時以降その客だけだったのでぼけていたんでしょうか。


そう。ご飯を盛りました。


コップに


あわててご飯を戻すもコップはもはやソルティードックのようにスノースタイルになっていました。


へこみます。


本当にへこみます。


でもバイトの人らは優しいのでこういってくれました。





「リアル米焼酎だね◎よかったじゃん」





遅番の皆さんは本当にリスペクトしています。





亀打はというとデザートをもりもり食べていました。まあ昨日のマンゴーアイス一リットルぺろーりには負けるけどね。