ノーミュージックノーライフ

今日はCDを買っちゃいました。八枚


いやーユニオンで五枚五百円セールやってたからつい。


次が買ったものです。





1:WRONG SCALE/Upstairs for bed
新品。ロンスケはこれ以外のCDはもってるのに、一番の名盤だと思っているこいつはMDに甘んじていたので買ってしまいました。九曲目End of painは名曲です。

2:ALLISTER/guilty plesures
これも新品。エルレのツアーに対バンで回っているやつらによるカバーアルバムです。スピッツのチェリーとか中々かっこいいです。森山直太郎の桜の英語バージョンもよし。

3:the band apart/Eric.W
中古。バンアパの初期の作品です。表題のEric.Wはいまだにライブでも流れている名曲です。

4:CRICKET'S/Flow
100円。哀愁メロの元祖といえる今から10年くらい前のバンドです。やる気のないボーカルが好きです。

5:nitro mega prayer&blue sky resemble sorrow
100円。長い名前の2バンドによるスプリットです。nitro〜は気になっていたハードコアバンドです。blue〜はしらなかったけど独自の雰囲気があってこれからが楽しみです。

6:mule/twice told twilight
100円。オサレなロックで気になっていたバンド。catune系っぽい。

7:NEW FOUND GLORY/ST
100円。ドライブスルーって感じのさわやかロックですね。

8:THE SUNSETBOULEVARD/LONGWAY AROUND
100円。もはや数合わせで買った意味プーなバンド。ジャケと名前が気に入って。と思ったら今回の中で一番の掘り出し物だった。





この八枚で真夜中に一人輪投げ☆


ああもうなんもやる気しない。だるい。ミロ飲みたい。


ダメ、ゼッタイ。脳内妄想日記ネガティブ☆スパイラルです。