自転車に乗って

初めて乗った時は大変でした。


なんども倒れて痛い思いをしました。


何度も泣きました。


親に補助してもらったりしました。


やさしく後ろの部分をつかんでてくれたりして。





ついに一人でできるようになると嬉しくていろんな場所に行くようになりました。


特に家の隣の坂を下るととても気持ちがいいのです。





ちなみに今僕の相棒はブレーキがきかないおんぼろ野郎です。


でも雨でぬれるとブレーキの調子がよくなるんです。


かごは針金で縛られています。


そんな奴でも俺は気に入っています。


今日は何処へ行こうか‥。





@さあ次の文をコピーしてアドレスの上に貼り付けてもう一度見てみよう
俺的には下の日記もこれでみるとたのしい

javascript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'。もちろん、性的な意味で。');focus()