すぐ そこ サンクス

ビールが寒い季節になってきました。





街はクリースマス一色ですね。


セイユーでもラストクリスマスが流れていました。


クリスマスソングでよく思い浮かぶのはB'Zやワムや山下さんとかですけどすべて失恋の歌なのは興味深いところです。





14歳の母の1話目だけ見ました。


確かに評判どおり引き込まれる内容だと思います。


でもなんか妊娠というフィルターによって恋愛とかいろんな部分がおろそかになってないかな。。


個人的には親が今後どんな対応をとるのかがとても気になります。


自分が子供いたらこの番組見せたいと思えるかなー。。


イメージが先行しそうな気がして怖い。


まあ何事も実際に分かることで見えることもあるとは思うし、それにこの番組最後まで見てないんだけどさ。


皆はどういう視点で見ているのかな。





やれやれ流行ってる物が嫌いな自分がでただけです。見てる人、すんません。






あとは薦められた笑ウせぇるすまんを見ました。


作者は藤子不二雄Aドラえもんの作者藤子F不二雄とは別の人で昔はコンビでやっていたらしいです。


好みは分かれると思うけどせぇるすまん衝撃です。


とりあえず一話目を見るべし!
http://www.youtube.com/watch?v=GBGw_gjmJWQ







あーこうやって時間が過ぎていく。。。