空飛ぶ都市計画

今日は七時起きで日通の仕事でした。


昨日二時まで働いてた身としては永遠の眠りにつきたい感じでしたが、久々に見る(正確には意外と見ている)朝日の光はとてもまぶしく神々しいものでした。体をリセットしてくれるらしいですね。よく分からんけど。


柏までコピー機搬入。


玉姫殿という結婚式場へ行ってまいりました。印象はラブホ


明日は千葉大生協へ四時ごろ来るらしいんで邪魔してやろうかと思っています。





その後は某リナ氏に楽譜を頂戴し、感激のあまり寝てしまいました。





そして起きてアンラク師匠。眠さマックスです。





一日の終わりに飲むビール。


久々の一番搾りは中々おいしい。


おつまみは最近お気に入りのクラッツを食らっつ。