別れをオシム

今日は先輩の結婚式(二次会)に行ってきました。


俺なんかが行っていいのか迷ってましたが、行かせていただきました。めっちゃ緊張です。。





いや、なんというか素敵でした。


幸せオーラをたっぷり浴びて自分も幸せになれた気がします。


ご結婚おめでとうございます。





現実に戻り残念ながらその後バイト。


店長とバレンタインの話題になったときチョコを貰うための方法を教えていただきました。


まずコンビニでかわいい店員さんのレジにチョコを持っていく

お金渡す

商品貰わず店をでる

「あ、あのこれチョコです‥」キタコレ


ちょっと前まで結婚式に居た事は微塵も感じさせない会話ですね。





四時半からバイトです。


そう、午前です。


眠れません。


明日の東京マラソン手伝ってきます。


そんな俺はただの心労です。