筋肉少女帯

今日は医学部のラグビー部と合同で練習でした。


今うちのチームは人数が少ないので大人数でできるのはとても貴重でありがたいことです。





さすが医学部だな、と思うことは準備体操のときにその体操の名前ではなく、伸ばす筋肉の名称を言うとこです。


例えば、「前屈」じゃなくて「大内転筋」みたいな。


こいつら日常会話もこんな感じなんじゃないのか?


「いやー上腕二頭筋、筋肉痛(ツー)だよ。二頭筋だけに」


「はっはっはあるある!(笑)」


( ゚Д゚)


冗談です。将来金持ちになる奴らに対する精一杯の強がりです。





今年、俺は地元に帰れんとです。


そのせいか、親が今日遊びにきます。


夜はうまいものでもご馳走しようと思います。