ラスト

俺は一昨日バイト入ったのですが事件がありました。


髪の毛が料理に入りまくり。


理由は分かりません。


不幸な店長にこう言ってやりました。


「店長、そんなにストレスあるんですか」


車も盗まれ、体壊して救急車、ドンマイと言わざるをえないです。


その後あまってたオレンジジュースをバイトにくれました。


「あれ、店長ジュースに氷入れないんですか」


「いや俺薄いの苦手だから」


なんか納得してしまいました。





昨日の最後のバイトはそんなくだらない話題で過ぎていきました。





最近いろんな物が無くなっていきます。


このまま自分もいなくなるのかな、とためしに考えてみたら自分のことがたまらなくきもかったです。


[rakuten:fukai:599043:detail]