キターーーーーー

moonsatoru2007-09-03

夏も終わりかけているというのに夏フェスに行ってきました。


「SWEETLOVESHOWER」


最高でした。


テンション高いうちに振り返ってみます。





一日目
 ラグビー部の奴らとBMWで西千葉出発
 道中激しく渋滞もBMのリアルフジヤマな攻めでなんとか会場の山中湖へ到着
 セブンでビールを買いこみトップバッターのアジ缶へ
 曇りアンド霧というお寒い天候の中自分ポロシャツとハーパン しかも連れはフェスでサンダル
アジカン:フラッシュバックかっこよかったのにどこかの卒コン思い浮かんで萎えました 6/10
 次とりあえず遠くで聞きながらグッズを買うことに
SUPERFLY:知らなかったがボーカル激ウマ 5
 グッズはTシャツなんとか買えました 次は期待の
スカパラ:かっこいい 抱かれたい 6
 次蟹
パフィー:実物かわいい ノリノリ 6
 次個人的に楽しみ
ドラゴンアッシュ:最高 kj 百合の咲く場所でが今回のフェスで一番テンション上がった 9
 休憩でご飯 プルコギ丼ビックリサイズ 次鳥
こっこ:ゆれてた 5
 次スネオヘアー
スネオ:MC面白すぎ 「寒い、めっちゃ寒い」 7
 急いで次沖縄
HY:ボーカル天然 ホワイトビーチ懐かしすぎ 6
 次ヒゲ だけどスルーしてバンプに備える ゴメンヒゲ
ヒゲ:すまん 0
バンプガラスのブルースよい MCクサイ でもよい 7
 終了 旅館でみんなでライフ見て飲んですぐ寝た
 
二日目
 時間あるからスワンでまったり
 会場へ しょっぱなは‥
ビークル:昼間から下ネタ おーま○こー まさかサザンとは 7
 腹減ったのでメタボ(させぼ)バーガーを買うために並ぶ
9mm以下略:並びながら聴いたがかっこいい 普通に聴きたかった 6
 バーガー食ってビール飲んで
バースデイ:ごめん食事中 0
 まったり座りながら休憩
ユアソングイズグッド:インストなめんなよ! 6
 次期待の内臓野郎
マキシマムザホルモン:メガラバサイコーでした ライブ行きたい 7
 兄貴はちょっとだけ
ヨコヤマケン:アニキーーーー やっぱ凄い 7
 次はメッセンジャー
チャットモンチー:しゃんぐりら なんか学園祭であいつめっちゃうまい!って感じ 5
 次酸性
アシッドマン:ヤバイ 3ピースなのになんでそんな迫力あるんすか 静と動 8
 昨日に引き続き犠牲者
ハナレグミ:客が離れぐみ 0
 最後は‥!!
ウルフルズ:もうなんかね 全部この人らに持ってかれた ええねん ガッツだぜの大合唱は忘れられません 最後ウルフルズでよかった◎ 10
 最後花火で締めて終了


気温15℃の中降る霧のような雨は正にSWEETLOVESHOWERでした。


帰りはリアルドドンパなBMのおかげで自分自身がドドンパしそうでした。