一期一会

イベントもりだくさんの週末。


昨日はアンラクテイ最後の集会庄屋でした。


が、俺は無いと思ってて電話来た時すでにラグビー部の奴がバイトしてる店で飲んでました。


一期邸。


こちらお水ですって勝手にビール置いてくれる店員がいるいかした店です。


えびメインでやってて飯も美味かったです。


また行きたいです。





その後アンラク二次会のワラワラへ。


中番のアホから遅番の大人の方々までいろんな人が来て盛り上がっていました。


たむけん似の店長も来てたので、俺はアンラクテイの割引券をあげてお疲れ様でしたと言いました。


みんなぐでんぐでんで大暴れ。


相撲で横綱が敗れた時のように座布団が舞い飛んでいました。


俺も一次会の時点で五杯ビール飲んでたのでテンション的には何とかついていけました。


やっぱりアンラク面子は楽しいです。





またいつかどこかで。


フォレスト・ガンプ 一期一会 [DVD]

フォレスト・ガンプ 一期一会 [DVD]