夏の国

で昨日の飲み会の後七時起きで今日はラグビー面子、野郎三人でサマーランドに行ってきました。


ねむい、きもい。





到着。


着替えてまずプールの流れに身を任せこの夏最初で最後のプールにニヤニヤワクワクしていました。


下着は駄目でなんで水着はいいんでしょうか。謎です。


その後はウォータースライダーへ。


トンネルに入った瞬間に水着脱いで気付いたら頭にかぶってましたって呈でゴールしようかといろいろ考えましたが結局人生を賭けてまでギャグはできず断念しました。


浮きを渡っていくターザンみたいな奴三回やって手に豆ができました。


連れは皮がむけました。念のため言うと手です。


屋内のウォータースライダーやってケツ打ちました。


最後に波のプールでハッスルして力尽きました。


その後吉祥寺までがん寝して焼肉食べ放題して汚いプリクラ撮って帰りました。





日焼けいてええぇーーー


家庭用日焼けマシン NEOTAN-C120

家庭用日焼けマシン NEOTAN-C120