眠い

昨日は世界一周から帰ってきた男と飲みました。


写真を見せてもらったんですがそこには夢のような世界が広がっていました。


日々世界の文化とふれあい、たくさんの仲間と楽しく時を過ごす‥。


もし現実で自分は植物状態で家族が必死に自分を呼んでいたとしても起きたくないような夢。


現実に戻った瞬間、ベトナム戦争から帰ってきた戦士のように何もやる気がなくなりそう。


旅に参加した人はどんな気持ちだったんでしょう。。





そして今日は久しぶりに日通の仕事。


そういえば新しくバイトも決まりそうです。


また焼肉屋。こりてません。





明日からラグビーの公式戦が始まります。


まずはそんな自分の現実を大事にしたいと思います。