最近眠い

試合は負けました。


まだまだ始まったばかり、次も頑張ります。


夜は手羽市で黄色い水をカブカブ飲みました。


あそこのとりわさと明太キムチ焼うどんはおいしいです。





次の日はこりずに吉祥寺。


昼飯はいとこの店でオムライス食べました。


目で見てもいとこの愛情があふれ出ている位の大盛りにしてくれました。


俺は知り合いが働いている店に行くのが好きです。





そして髪屋、もとい神屋。


ますぶ○さん「いやーずいぶん焼けたねー黒くて何処までが髪の毛だか分からないから首切っちゃったらごめんね」


この美容室はおかしいことだらけです。


ますぶ○さんキックボクシングやってるのは知っていましたが今度は店でCAMIYA MASCLE CLUB 略してCMCというチャリ部を作ったらしいです。


ティーシャツまで作ってました。プレミア物だから一枚五万するらしいです。


帰る前何故かコーヒー奢ってもらいました。





色んな人とアホ話をして、楽しい週末でした。


[rakuten:kanojo-j:825750:detail]