スポーツの秋

日本代表お疲れ様でした。。


そう、


あったんですよ。


ラグビーのワールドカップが。


やっぱり深夜の放送。


試合は終始体格差で勝るカナダに押されてましたが粘り強いディフェンスで代表は頑張っていました。


そして最後同点に追いつくトライが‥!と思ったら放送ミスってトライシーンではなくそのトライ後のシーンが画面上に流れていました。。


次の日部活あるのに何のために三時まで起きていたのか。ただ結果しるためなら次の日でいいわハゲ。


AVで言えばインタビューから見てったのに本番とばしていきなり終了してました的な。


そりゃ女優のこと「こんなのにでやがって‥親が泣くわ」位に冷静になるわ。





ん?


ワールドカップだぜぃ!

ワールドカップだぜぃ!