めんどくせ

今日は新バイトギューベーの初勤務でした。


疲れた。暇だったけど疲れた。


新しい職場ってのはエネルギーを使いますね。


気疲れーしょん。





みんないい人たちで素敵な職場でした。


やっぱりここでもなべさんと呼ばれそうです。





何より素晴らしいと思ったのはまかない。


ヤヴァイ。


どっかの潰れた店とは違います。


無料で和牛食いまくり。


これは太るフラグが立ちました。





いやいや、仕事とはこういうものなんだとしみじみと感じます。


誰も店の卓で肉食べながらおしゃべりしないし、店の中でミニ四駆しない。


でもそれが少し寂しかったりもします。





タミヤ 1/32 レーサーミニ四駆メモリアルボックス Vol.1

タミヤ 1/32 レーサーミニ四駆メモリアルボックス Vol.1