むさい

今日ももりもり働いてきました。


どうも、メンズぎゅうべいです。


野郎しかいません。。


とりあえず今度雀荘「つもつも☆てんごく」に行こうということになりました。





なんか「私つもつも☆てんごくだよ」と言っていた女性を思い出しました。


カンチャンずっぽしですね。





明日は横浜でライブ。


あしっどまん、どらごんあっしゅ、もんぱち、けむり、びーくる‥楽しみです。


部活の奴と「ビークルのDVDでさ‥」と話していたら後輩が「何のDVDですか?!」と興奮して聞いてくるものだから「ビーチクのだよ」と答えてあげました。


[rakuten:mercurys:723670:detail]