ジョージズガバメント

横浜アリーナで行われたライブイベント「GG07」に行ってきました。


西武に似たような名前の選手がいるような気がします。





例のごとくレビュー。


1:ビートクルセイダーズ 7
やはりおま○コールは健在 デイアフターデイ最高でした


2:ドーピングパンダ 6
メジャーデビューしてからの曲わかんね ピコピコ


3:モンパチ 8
どこか安心できた パフィーとかウルフルズのようにやっぱね、ライブは知っててなおかつ思い入れのある曲があると楽しい あーなーたーにぃぃぃぃぃ


4:アシッドマン 7
かっこいいね大木さん 新曲よかったです


5:ドラゴンアッシュ 9
やっぱドラゴンアッシュのライブは楽しい 百合(レズという意味ではない)→ファンタジスタの流れはアツイ ELT持田さんはかわいかった


ラスト:ケムリ 8
ノリノリ かっこよすぎ 昔のMD聞きなおします CDも欲しくなった ほんと「あと一年」





ライブ会場のあの非日常的な雰囲気はそれだけでも素晴らしい。


ビール飲んで、好きなアーティストの好きな曲を聴きながら歌いながら大暴れ。


最高です。


BLASTIN'!

BLASTIN'!