マリーンズおめでとう!!!

今日はラグビー部のマッチョと豪勢な食事をしてきました。


くらずしで寿司食べました。


ルーレットでチョロQが当たりました。名前がゲッソリーニというイカ臭い奴が乗っているらしいです。


何でもかんでも食べまくり、中盤にさしかかった時のことです。





「やべえ ラーメン劇場ってのがあるぞ」


「寿司十皿にしてラーメン食えばいいんじゃね?」


「お前頭良すぎ」





その後ラーメンを食べました。


そしてアイスまで食いました。


飽くなき食への追求です。





その後ポップコーン開発に余念が無いマウンテン家へ。


むぎこーんで作ったポップコーン、ポップなむぎこーん是非ご賞味あれ。