だるい

くわぁ家狭。。


そう、電子ドラムが家にやってきました。


ラグビー部のお坊ちゃまにいただきました。


あざーす


今度その坊ちゃんに焼肉を奢りに我がバイト先に連れて行きます。





そのぎゅーべーにも慣れてきました。


売り上げがアンラクの4、5倍はあるであろうあの店。


高級アクセサリーは高い方が売れるというけど焼肉もその理論があてはまるんですかね。


試食に、と食べさせてもらった牛トロ寿司は未知との遭遇でした。


ちなみに一カン600円します。





世の中わかんねー。


俺の昼飯しんこーカレー。


大盛りで270円です。


LG電子 ドラム式洗濯乾燥機 8.0kg ホワイト WD-D84WP

LG電子 ドラム式洗濯乾燥機 8.0kg ホワイト WD-D84WP