温野菜

昨日はぎゅーべーの新人歓迎飲みでした。


バイト終了後深夜0時開始です。





凄いの一言。


大学のサークルとかよりも激しかったです。


コール、いっき、リバース。





ビンゴ大会なんかもありました。


商品はPSPです。





とにかく社員さん達が面白すぎ。


いっきしてハイテンションでセクハラしてました。


二次会のカラオケである女のバイトの人がHYのあなたをミラクル上手く歌っていました。


すげえな、と思って聞いていると社員さんがやってきてタックルしてマイク奪って歌い始めました。


残念ながらそれはHYじゃなくてKYです。





五時終了。


今日の仕事はどうするんだろうという時間ですね。





一人お持ち帰りしました。


やっぱり男です。


途中でGEROはきまくっていたのでチャリで運んで家に転がしておきました。


前にもこんなことがあったような気がします。


Dragon Ball Z: Android - Dr Gero [VHS] [Import]

Dragon Ball Z: Android - Dr Gero [VHS] [Import]